So-net無料ブログ作成

それは「ア」から始まった [アート]

SDIM0150.jpg
熊本のCHAKOさんから嬉しい便りを頂いた。
丁寧にプチプチが入った封筒。何か壊れ物が入っている予感で そーっと中身を取り出すと
何枚かのメールアートの中に 花便りが入っていました。薄紅色の陶器の花びら 桜の優しさがほんわりと 香る様な やさしさです。ありがとうございます。花は傷つく事無く立派に到着しました。何百キロの道のりをどのような経路でやってきたのかと思うと嬉しくなります。
今年の正月に都内の友人に 「ア」とスタンプしただけの葉書を送りました。返事は「ア」の上下に富士とサムライの姿が対照的に手描きで書き込まれた「アッ」というもの。
熊本にその後送られたこの葉書は 見事な桜の花びらを咲かせて帰ってきました。
「ア」から始まった「富士とモノノフと桜」のコラボ 楽しく 嬉しく拝見しました。
SDIM0152.jpg
いまも桜前線日本列島上昇中!!! 
SDIM0151.jpg
著作権の件では皆様に有意義な意見聞かせてくださり感謝します
様はひと対ひとでの対応の問題が基本と思いました。

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

サチ

なんだかアチコチで拝見させていただきましたが
ほんとにおもしろうそうですね。
センスも素晴らしいですね。いいな~♪

by サチ (2010-04-27 16:53) 

chako

わ〜〜♬ SILENTさん、ありがとうございます^^
桜の花びら、窯から出して間もなくお送りしたので、
立体的な写真も撮っていなかったんです。
メールアートって、何だか不思議な魅力がありますよね。たった1枚の紙切れが、いろんな人の想いを繋げて戻って来る。バーチャルには無い喜びです。
これからもヨロシクお願いします!
by chako (2010-04-28 08:44) 

ナカムラ

ついに半立体にまで。素晴らしい展開です。
by ナカムラ (2010-04-30 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る